1000万円到達!国家公務員9年目の資産記録(2021.9.30)

f:id:torikoroso:20211001224315p:plain

ついに資産1000万円の大台に到達してしまった高橋。

今高橋は何を思うのか。

それはまた別に語ることにしよう…。

国家公務員9年目27歳独身の資産記録(2021.9.30)

現時点の資産額を確認したところ、1010万円!

前回(2021 .6)の939万円から、71万円の増。爆益…!!!

f:id:torikoroso:20211001212714p:plain

増額要因

前回更新から引き続き残業代による手取りブーストがかなり効いている。

5月以降の手取りが30万円を超えている状況だ。

そして平均残業時間も過労死ラインの80時間を超えている。

つまり今私が自殺すれば過労死認定される可能性があるということ。

恐ろしい力だ…。

f:id:torikoroso:20211001213022p:plain

そしてUnityによる爆益!

今後の計画

先日、長期投資をやめると言った(初めての爆益!ありがとうUnity。俺は長期投資をやめるぞ。

でも、長期投資をやめることをやめた。

トレードに全力を尽くすとなると睡眠時間を削らざるを得ないためしんどい。

それに本業にも支障がでるので。

なので基本長期投資で資産一億円を目指す。

 

今投資しているのはAUDNZD(トラリピ)とUnityとソフトバンクG。

UnityとソフトバンクGは絶賛下落中なのでまた頃合いを見つつ買っていく。

あとは今持ってる現金を3回くらいに分けてeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)にぶち込む。

そんな感じで。